わんこっていいよね。
いいよね。

と、いうわけで!
今日は定時退社日だったから、わんわん好きな私と先輩で、ずっと気になってた職場近くのドッグカフェに訪問。


ドアを開けると…

そこはもうわんこの国。
ドアの前にわんこたちの固まり。さすが愛嬌たっぷりなわんこ。
手厚いお出迎えです。

にゃんこカフェとは随分サービスが違います。

そんなに大サービスしてくれるなんて、お姉さんタジタジ。。。
一方先輩はさすがプードル使いだけあって落ち着いてる。
私にもその落ち着きが欲しい、、、と思いつつ、大量のわんこの前にもう興奮しまくりでした。


だってラブラドールとチワワの夢のユニットなのですよ。
目の前で

チワワ:遊んで~!ガシガシ
ラブラドール:しょうがないな~、うりうり

みたいなやりとりがっ!!
はうー

とか思ってたら今度はダックスの子どもがキターー!

抱っこ♪
抱っこ♪

だっこでしゅかー!

うう。
自我が崩壊してしまう。
でも可愛い。
顔中犬のよだれベロベロだけど。

わりと小型犬が多かったからか終始ドタバタしてけど
そんななか、とある一匹のわんこは常にマイペースですごい興味をひかれました。


やっぱり、、、
やっぱり、、、

060315_1819~001_001.jpg 豆柴イイ♪