ポーセラーツ体験レッスン | 兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

訪問いただきありがとうございます。



ご訪問くださりありがとうございます。

 

高砂市ポーセラーツサロン

 

『 Luce ルーチェ 』 です。

 



◇◆◇


本日のレッスン風景✨





台湾から一時帰国されていて

その機会に

ポーセラーツをしに来てくださいました✨

ご自身もデコパージュをされていて

ポーセラーツは初めての様でしたが

とても手際よくこなされました。


台湾に興味津々の私。

めちゃくちゃフルーツが美味しいらしいです!

スイカは格別に違うみたいで

食べてみたい😋

ハッカク抜きオーダーも📝

たくさん台湾話聞かせて頂きました。

お話ばかりでなくちゃんと

ポーセラーツもしていただきましたよ笑

※初対面です…



お帰りの際に

『楽しかったです』と言って

いただけて私も嬉しいです♡

貴重な時に

この様な小さなお教室をえらんで

お越しいただきありがとうございました!


インスタを交換させていただいたので

またこれからも繋がらせて

いただきますね♡





 

☆体験レッスンはこちら

★フリーレッスンはこちら

☆インストラクターコースはこちら


★キッズレッスンはこちら







 

0316nozomiyamamoto@gmail.com
℡:090-1027-7090
ポーセラーツサロン Luce