引きこもりのおかげでお肌が…♡ | 兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

訪問いただきありがとうございます。


ご訪問くださりありがとうございます。

 

高砂市ポーセラーツサロン

 

『 Luce ルーチェ 』 です。

 

 

気づけば1ヶ月ぶりのブログ更新💦

私は元気です!

最近の私と言ったら

目元だけのメイクだけで済ます日に

最近全くメイクしない日も増え…

マスクで隠さず、顔を出す日が

いつくるのかな…と。


マスクなしのいつものみんなのに会いたい!


来年の今頃はきっと

こんな大変な時期があったよね!って

話している私がいるはず。

来年はいっぱいしたい事しよ✨

今は妄想で楽しみます(笑)


 



 

最近は白湯を飲む様に心がけてます。


メイクしないからか

白湯効果かは分かりませが

最近お肌の調子がいいです✨






コロナが終息したら

またレッスンお声かけてくださいね♡


 



 

☆体験レッスンはこちら

★フリーレッスンはこちら


★キッズレッスンはこちら







 

0316nozomiyamamoto@gmail.com
℡:090-1027-7090

         ポーセラーツサロン Luce