人気!人気の… | 兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

訪問いただきありがとうございます。

ご訪問くださりありがとうございます。

 

高砂市ポーセラーツサロン

 

『 Luce ルーチェ 』 です。

 

 

最近新しい出会いがありました。

それは人ですが

実際会ったとかではなく

インスタで知りました。

世界が広がります✨



考え方とか生き方が素敵で

毎回刺激をもらって活力になり

そして勉強になります!

生きる力、大切にしたい!

そう思える人に出会えるインスタすごい!!




 

◇◆◇


生徒さま作品です。








もう作る側もそれを見た側も

みんな可愛い~♡の大絶賛!!


ポイントにカラーを入れるのが

流行ってます♡

今月のレッスンでも違う方が

作られる程好評です!


何度見ても可愛い😍

私も欲しい…

誰かプレゼントして下さい笑



ありがとうございました。

 

 

 

☆体験レッスンはこちら

★フリーレッスンはこちら

☆インストラクターコースはこちら


★キッズレッスンはこちら







 

0316nozomiyamamoto@gmail.com
℡:090-1027-7090
ポーセラーツサロン Luce