レッスン風景✨ | 兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

訪問いただきありがとうございます。


ご訪問くださりありがとうございます。

 

高砂市ポーセラーツサロン

 

『 Luce ルーチェ 』 です。

 


 

◇◆◇

 

暑い中レッスンに来てくだったお二人さま。

今日もたくさんいろんな話をしてくださって

ワイワイと楽しいポーセラーツ時間に♪




今日は白磁とガラス

お二人違うのをされました。





大きな白磁はお子さまへのプレゼント様で

人気のある転写紙で♪






ガラスはいろんな種類のタイプの形で

4種類作ってくださいました✨

試作も…

どうなるかドキドキです!!




お二人共

『ずっとしていたい!! 』と

久しぶりのポーセラーツを

楽しんでくださいました♡

やりだしたら止まらないのがポーセラーツ。


また来月お待ちしてます✨

ありがとうございました。






 

☆体験レッスンはこちら

★フリーレッスンはこちら

☆インストラクターコースはこちら


★キッズレッスンはこちら







 

0316nozomiyamamoto@gmail.com
℡:090-1027-7090
ポーセラーツサロン Luce