そんな前に?!ポーセラーツを! | 兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

訪問いただきありがとうございます。


ご訪問くださりありがとうございます。

 

高砂市ポーセラーツサロン

 

『 Luce ルーチェ 』 です。

 

 

 

週末冷蔵庫が来ることになり

冷凍していた物を使い切ろうと

毎日必死です💦

あと3日…

無理だー!!!!

世間さまの冷凍庫はいかがなものなのかな?

 

 

◇◆◇

 

本日のレッスン風景





体験の方とフリーの方。


体験に来てくださった方はなんと!!

十数年前にポーセラーツをされた事が

おありでした!

私でポーセラーツと出会って8年。

それより前と聞いてビックリ👀

その当時作られたマグカップは大事に

使わずに置いておかれてるそうで

今回はお皿を作られました。

作られている間も

『可愛い♡』の連呼♡

楽しんでいただけた様です✨


フリーの方はいつも通りのスピーディーで

あっという間に3つ作られました。

本当にいつも素早いです!

私にはないスピード感と直感に脱帽です。



そんなお二人10月にハワイ島に行かれる様で

行ったことがない私は

ワクワクしながら

たくさんいろんなお話を聞かせて

もらいました♡

また写真見せてもらうのが楽しみです✨


それまでに焼成してお渡ししますね。

ありがとうございました。



 

☆体験レッスンはこちら

★フリーレッスンはこちら

☆インストラクターコースはこちら


★キッズレッスンはこちら







 

0316nozomiyamamoto@gmail.com
℡:090-1027-7090
ポーセラーツサロン Luce