えー…と




ちょちょちょ!
あんまりついていけてなぁーーい。笑





10月22日
LコンDVD発売!


10月26日
KinKi KidsのブンブブーンOA開始!
(関東かな?)



10月~
トーキョーライブOA開始!
(剛くん、いつ出るんだろ?)





そーしーてーーー!



11月12日!
1年ぶりのKinKi Kidsシングル発売~
o(^^o)(o^^)o



正直、発売するとは。
光ちゃんが雑誌でKinKiのことも
色々やってるとは聞いてたけども…

あ、ちなみにラジオで初解禁となりました♥



そしてね、
11月23日には、
剛くんのおパンツが発売されます。

…ちょっと誤解が生じるな。笑


パンツとCDが発売されます。セットで。
いつか、ライブのドレスコードになるかも
しれないので、買いましょう!笑


でも、収録されてる曲、
私が参加したライブで聞いた曲が
2曲あるけど、中毒性があるよ。








さー、年末まで財布の紐、
ゆるゆるやーーー!