なんか、どんどん他のグループの
コンサートツアー情報が解禁されてるな。




今日はエイト。





ん…!?
エイトは1月3連休に京セラドームで
コンサート!?




例年、KinKiは
クリスマス時期に大阪
年末年始は東京というスケジュールでしたが


今年、
クリスマス時期に大阪でコンサートするのは
SMAP兄さん。


あー、
じゃぁ、年末年始は東京で
1月3連休は大阪かな?
って勝手に(笑)予想してたら




上記の情報が解禁。







さー
KinKiのコンサートはどうなる!?





毎年、この時期には
発表なんてされないのがKinKiですが
他のグループのコンサート日程が発表になると
気になっちゃいます(笑)





下半期、KinKiの活動はどうなるのかなー