早いものでもう2月が終わってしまうぅー。
2014年も2ヵ月終わっちゃったよ~
なんか焦るヽ(´Д`;)ノ






さてさて
2月16日はSHOCKを観にいってきました。







何度も見てるけど、圧巻。
ストーリーも知ってるのに毎度涙。





あまりにも光ちゃんが儚くて
幻想でもみてるんじゃないか?って
息をのむ美しさでした。


私にとっては、年に1度行けるかな?
というSHOCK



毎回新たな発見があって
何度見ても大好きなシーンと
何度見ても泣いてしまうシーンと

そして
新たに好きになるシーン


それぞれあります。


私自身の
心の変化、というものも感じとれる
舞台なのかも、と最近は思います。




この素晴らしい舞台を観れる自分…





光ちゃんに感謝です。
彼のファンになってよかった、と心から思います。





無事に千秋楽まで進みますように。





Android携帯からの投稿