うわーいヾ(●´∇`●)ノ


アメブロのニュースで
きんきのふたりの話題が上がってた~
人気って書いてたわ。




話題はもちろん
ラッシュの舞台挨拶。



ちょろちょろWSなどにも流れてましたが
なんか、きんきのコンサートのMCみたいな
彼ららしいゆるーい感じが(笑)





この時期にふたりみれるって
貴重よね。ファン的に。







しかし…エアーアンアンって、剛さんw
すんごい言うから、どんだけって
思ってましたが、言うほどではないので
ご安心を。←

ただ、親子で見ると気まずいかもなぁ。笑




いや!この映画
お色気シーンがどうこうではなくて!笑
純粋にいい映画ですので。
洋画は苦手な私もしっかり見れました~





ふたりはもうベテランだけど、
そんなふたりもまだまだ新しい仕事があって
ファンとしては、新しいことに挑戦する
ふたりをみて、嬉しい気持ちと凄いなぁーと
尊敬する気持ちが隣り合っています。





年を重ねると、新しいことに取り組むのって
なんとなく億劫で
安定を求めちゃったりするけれど

新しいことに取り組んだほうが
知らなかった自分に出会えるのかも。




さぁ、明日からまたがんばろう。
きんきも頑張ってるからね。





Android携帯からの投稿