2月7日はラッシュ公開!




それに先駆け、先行上映があったので
字幕と吹き替え、どちらも観てきました!
ここからはネタバレありなので、嫌だーって人はネタバレ避けてくださいませm(_ _)m




まずは字幕から。
字幕を見た方がストーリーがスルッと
入ってくるかな?と思って。


そして、吹き替え。










よかった、ほんとよかった。
ストーリーが進むに従って
ハントは光ちゃんにみえてくるし
ラウダは剛くんにみえてきて…
ファンとしては、なんだかもう…(´д⊂)









ハントは人生がジェットコースターみたいで、人気者でお気楽な人に見えるんだけど
でも実は繊細で孤独なひと。
スターは人気者と孤独の紙一重なんだな、と。


ラウダは真面目で集団には群がらず、
一人で平気さ、って感じだけど
でも、本当は人の暖かさを知ってる人…



そういう人達に感じました。
(個人的な見解です)



ハントが日本GPで順位が下がって
もうこれは、グランプリは無理だよと
ほとんどの人が諦めて
チームも『無茶するな、来年がある』って
なっているときにひとり
『なにいってるんだ!!』って最後まで諦めないところ、

光ちゃんがSHOCKでみせる姿と重なりました。
(SHOCK以外もそうだけど。特に)


ラウダが結婚して幸せを掴んでる最中
『幸せは敵だ。僕をどんどん弱くする』
と放つ言葉…

あれ?剛さんも同じこと言ってたような…
とデジャブーかと思いました(笑)



ハントとラウダの友情は
何よりも強い絆に感じました。


F1はよくわからないけど、
大画面で観るのが迫力あっていい!


吹き替えのKinKiも頑張ってます!
上手ーって思います。
(すいません、ファンのフィルターかかっちゃってると思います。笑)
吹き替えは最後の最後に流れるKinKiの曲まで聞いていただきたいです。
(いやー…KinKiの曲、せっかくストーリーとマッチングしてるのに何故に最後の最後のおまけみたいになってるかわからない。笑)





また観にいこーっと。
…時間があったら。笑





さー明日は朝からラッシュ関係で
KinKiがちょいちょいでるよー( ´ ▽ ` )

Android携帯からの投稿