あっという間に2013年も残り2ヶ月となりました。



そして、本日
ケンちゃんのお誕生日!
剛くんとどれくらいいるのかな?
14年??
お誕生日おめでとう♡



本日ケンちゃんのご主人さまである
剛くんは絶賛小喜利中で
大阪にいますが....
なんと、今日でリアル第24回を迎えるそうです!

なんとめでたいヽ(*´∀`)ノ


私が行くときは
24回を過ぎてるのねー。
ネタばれは避けてるのですが
(ただついていけないだけ....笑)

グッズだけは確認!
意外やかわいい。
あれは全買いしそう....笑



グッズは増やさない!と決めてたのに
その心、あえなく撃沈しそうです(笑)



Android携帯からの投稿