KinKi Kidsの新曲でたよー!
毎日通勤中に聴いております。

1年9ヶ月ぶりかぁー。
待ったなぁ、待ったよぉー。笑


キラキラまだ涙にならない悲しみが
初めて聞いたときに、テーマのLOST LOVEに反してポップ!っていう衝撃を受けました(笑)
コンサートで手を叩いたり、ペンライト振ったり、リズムが取りやすそうと思いましたニコニコパンパパンフー!が出来そうな曲だな、と(笑)
曲の終わりがアイドルっぽいよね←

キラキラ恋は匂へと散りぬるを
去年からコンサートで披露してくれたのがようやくCD化!
これは、KinKiのダンスがあってさらに曲の世界観が増すなぁ、と個人的に思います。
MVも素敵♡
踊れる技量はないですが(当たり前)何度も観てたら、曲の最後の『涙ひとしずく~♪』のところだけ出来るようになりました!笑
この曲、曲調が『情熱』っぽくないですか?
Wow~♪からのサビが特に。
....私だけ?笑
BPMが一緒なのかなぁーー?体感的に。

キラキラ雨虫
なんて切ないメロディー!けど、なんてKinKiらしいんだろう。
コンサートで花道かセンターか高いとこで(この間のコンサート並の高さはやめて!笑)で、しっとり歌うKinKiにうっとり♡の図が浮かびますヽ(*´∀`)ノ
剛くんのパートの『~なら♪』ってファルセットが綺麗なところにうっとり♡

キラキラ流星
今回の曲の中で最も好きな曲です、私。
ボニバタみたいだよね。
コンサートで歌って欲しいなぁヽ(●´ε`●)ノダンス付きで。


久しぶりのKinKiの新曲。
2人の声、落ち着くなぁと改めて実感。
そして、さらっと歌ってるように聞こえるけど、難しい!笑

なんといっても、4曲全てに感じたことは『コンサートだったら、こうなりそう....』と想像できること。

....そう!心の準備はばっちりでっせ!早くコンサートのお知らせをーー!笑


Android携帯からの投稿