KinKiの新曲の
ジャケ写やら、MVやらが
解禁されましたね!


ジャケ写....
んもー、大人やないかい♡
大人の色気を感じ、見とれました(笑)

MVは恋は匂へと散りぬるをが
特にかっこいい!
MVでダンスシーンが入ってるのは
情熱以来、12年ぶりらしい!
ライブでも思うけど、KinKiのダンスって
凄く細かい技術が必要で
みんなで踊ろうぜ!な、振り付けじゃないよね。


それも彼らの特徴。


最近は振り付けの位置が
前後だったり(伝わります?)
あえてずらしたり、2人組ならでは
だなぁっていうのも多く
その表現方法が大好きです。


早くじっくり堪能したいなぁ。




そして、生で堪能できる機会....
コンサートのお知らせが
早くこないなかぁ。


Android携帯からの投稿