きました!


第24回堂本剛 独演会
小喜利の私


大阪めっちゃやるねぇ。




去年の私なら行くところでしたが、
今回は近場狙います。
東京だけヽ(*´∀`)ノ






最近いろいろ物入りで(笑)
仕事もバタバタで
なんか今までほど剛くん(KinKiさん)中心の生活じゃなくなりました。

出来なくなった....が正解かな?

もともと欲張りなので(笑)
周りが行けてたりすると
いいなぁ、と思ってたんだけど

色々あって、自分を見つめ直して....

自分が行ける範囲で
確認できる範囲で彼らを見守るので充分じゃないか。

そういう結論に至りました。




不思議なことに
そうすることで得られこともありました。




....ん?なんか話暗いね(笑)

まぁ、ようは....行ける範囲で無理せず応援していきます、ってことです。




もちろん!
ふたりのことはすごーく大好きです♡





さ、小喜利。
いっけるっかなー。







Android携帯からの投稿