天魔さんイベにドリフェス....
書きたいことはいっぱいだが
そちらの件は長くなりそうなので
PCから打ちたい。
スマホはきつい(´△`)笑

昨日(日付け的に今日)
どヤ!で新曲解禁になったと聞きつけ、
天魔さん終わって、激ねむだったけど
聞きました!





えー!?
こんな感じーー∑(O_O;)





って、思ったのとちがった。
Lost Loveっていうからてっきり....

いい意味で裏切られた~。



聞いてない方はお楽しみに。
さらっと歌ってるように聞こえるけど
今回もカラオケで歌うと難しそう....
って思いました(*^_^*)

KinKiの声は落ち着くなぁ。。。






それにしても....
曲名が長すぎて覚えられなひ(´-ω-`)笑

どうやったら覚えるかな~





今の課題(笑)







Android携帯からの投稿