本日、KinKiさんCDデビュー
16周年!!


おめでとうございます(ノ´▽`)ノ



剛くんLF更新ありがとう♡
友達とあまりのかわいさに
きゅんとなっておりました(笑)



最近はなかなかCDも
出す機会が減っていて
もっと聞きたいなーなんて
思うこともあるけど


そんなに焦ることはないし
歌う本人が納得できたうえで
世に放ってくれればいいなぁー


…というスタンスで
そのときを待っております。


待つのは得意ですから!笑



これから先も
KinKiと素敵な時間を過ごせますように。





写真は関係ないけど
昨日の空。
ピンクな空で、二人も見てるかなー
…なんて思いました。





Android携帯からの投稿