ここ更新するの

久しぶりだな。




こんな夜中に

更新してるのは…

何を隠そう!

「平安結祈」の

最終上映の座席取り!





最後は

念願の六本木ヒルズ

行けるぜーー。



3月7日0:00


パソコンと

携帯を片手に

予約スタート!


すると

パソコンで

いっこうに予約が

できん!!


まずい!

これは携帯だ!



0:02

ふーーー

ようやくつながった!


が!

最初から

めぼしつけてた

座席はすでにあいてない!


よくわからんが

適当に予約!





そして…今。

闘いを終え、

安堵。


ほんと席は

考える余地なし!

って感じだったけど(笑)



大丈夫だったかね?笑



久しぶりに燃えました!

てか、六本木

最終上映時間が

埋まっててびっくり。





みんな考えることは一緒ね≧(´▽`)≦






とりま、

明日は渋谷で

平安結祈だよ~。

寝ないようにしなきゃな。

剛ふぁふぁすごいからな、この映画。笑