バレンタインですね。
告白された方もいらっしゃる
のでしょうか?

私はもっぱら
お世話になってますチョコ
配布です(笑)

待ちに待った黒バラ!
剛くん登場~

まず見た目から
美男ですね、ですよ!笑

まずは
光ちゃんの回をチェック。
『剛さんよ~く聞いててね』


もっぱらゲームしてる話
ゲームと車が好きだってこと
女の子と何話していいか…

そして…

『F1始まるからはよ降りろや!』事件(笑)


剛さん…
にがぁい顔してましたよ(笑)

2人で恋愛話すんの?と
中居兄さん。

しないけど…1度だけ
ロケバスで光ちゃんから
『悩んでんねんなぁ』って
言われて、背中を押したこと
がある、と。

この話、当時も言ってた気
がする。
しかし…ラブロマンス事
だった気がするなんて
初耳だぞ!ほんとだとしても
言えないか(笑)

真相は藪のなか…


中居兄さんから
浮いた話聞かない!と
言われる剛さん

『まさか…こっち!?
目がちょっと(女っぽいってことを言いたいらしい)』

可愛らしい目してるしね~
ちょっと乙女なとこあるし

他の人にも
女子に混ざって普通に
話せそう!とか
楽屋一緒でも
着替えられるとか

中性的だそう…

そうね。そうだね。

ちゃんとこっちじゃない!
と否定しなければいけない
ことをおいおい…

『ギネス記録中は
カミングアウトしちゃだめ!
ギネス記録が途切れたら
暴露しちゃいなよ!』

って中居くん
剛くんが完全おかまちゃん
ってことになってる(笑)

そんな剛さん…
『堂本光一さんよりは
考えが女っぽい』と。

そうね~。
私より女かもしれない(笑)


そんな女の気持ちも
わかる剛さん。

自分の恋愛観に女性ゲスト
惚れ惚れ。
あれはモテるわ!な
恋愛観を次々披露してました。


長くなったので、
詳細は次に持ち越しー。