金曜日…
きんきらきんきな
夜を過ごしました(^∀^)ノ



そう、
KinKiファンと
会社帰りに待ち合わせて
ごはん~。

超盛り上がった!
類は友を呼ぶのか…?
私の周りは剛さん寄り多数。

ただ…
今日の会合は
光ちゃんファンもいたので
なんだか新鮮。


今更聞けない
SHOCKの謎のシーンとか
教えてもらった( ̄∀ ̄)
あ~もやもやすっきり(笑)


光ちゃんと剛くんって
タイプが違うから
お互いのファンも
感じ方とか注目してるとこ
違って…

それが伝わらず
うーん…ってなることも
あれば

そういう見方があるんだね
ってプラスの相乗効果に
なったり…

様々があるのかな
って思います。

人それぞれ好みのタイプは
違うしね。

でも!
今日過ごした時間は
凄く幸せな時間でした。

話が尽きなくて
あっという間の時間でした。


ひっさびさに
テンションあがった~(^∀^)ノ



もっとKinKiファンと
仲良くなりたいわ。
だってたのしーんだもん。