本日

平成24年2月4日

(ってもう終わるけど。笑)




つよつよの日です!

堂本剛ファンだったら

ついつい敏感になっちゃう

2と4の数字が

こんなにも並ぶ日。



そんな日に

爆睡してました、私。

1日損したー。笑



ってことで

つよらじお聞いて

土曜の夜を過ごしました。




「好きな女のため

やったら出来んぞ、俺は」



剛さん

おっとこまえ~!

(好きな人に彼女(彼氏)が

できたら、自分の気持ちを

伝えるかどうかって話)



剛さんは

相手に彼氏ができたら

自分の気持ちは

伝えないで、嫌いになるまで好きでいるタイプ



だ、そうです。

相手に自分の気持ちを

伝えて諦めようってのは

エゴだと。

そんな告白されたら

相手は困るだろうと。



はっは~ん。なるる~。



私は

好きな人に彼女が

できたら、諦めるタイプです。


そこであえて

自分の気持ちを

伝えても

彼は困るだろうし

言ったところで

仮に「うん、付き合おう」

ってなったとしても

じゃぁ、なんで今の彼女

と付き合ったんだよ!

ってなるわ。笑


でも、

好きな人が他の人を

むいてることは

やっぱり悲しいので

KinKiにつっぱしるタイプです←



だから

剛さんの

伝えないってのは

なんだかわかる。


ただ、

剛さんが度々いう

「好きになった僕が

いけないんだ」

って感覚は

うーん…わかんね。笑


もし、

好きな人を

思わせてたと知ったら

なんか私って

彼を不幸にしてるんじゃ?

くらいまで思ってしまうかも…



って思うんだよね

いつも(笑)



しかし、

剛さん熱く

ちょっと怒り気味で

話してたわ~。




男と女はやっぱり

思考が違うのかね、うん。