おこんばんは。



昨日から

「麦とホップ」の

CMが

流れはじめましたね!




電車の中でも

相変わらず

動画が

流れてますわ~☆



そして、いっつも

KinKiのCM

になかなか

遭遇しない私ですが…




夜だけで

3回はみれたわ♪

GETはできてないけど。笑





そーしーてー!





昨日は

「麦とホップ」と

ベビースターで

乾杯しました。


いやね…

1杯で酔っ払ったよw

弱くなったなー。





今年は

SHOCK千秋楽は

麦とホップで

乾杯で決まりだね!


花見は

麦とホップと

ベビースターで

乾杯…決まりだね!笑




KinKiファンで

花見とか

超楽しそう≧(´▽`)≦


売上貢献にもなるな、うん。笑