今日、ツモリに行って
服を見ていたときのこと。

隣にカップルがいたんだけど
そのカップルの男性が
ポロリと



『堂本剛、
堂本剛っぽい。』



と、一言。
ん?
…んん?

何をみてそう思ったのか
聞かせておくれ。笑



そのカップルが見ていた服
柄物のワンピ。

柄な感じが
剛くんっぽいっちゃぁ
ぽいけど…

少なくとも、
ファンであるわたしが
見た限り
その服から剛くんは連想
できませんでした(笑)

他ので
『剛くん似合いそう』
っていうのはあったけどね。



しかし…
街中で突然剛くんの名前
聞くと驚くもんだね(笑)



一般的に剛くんって
どんな風に思われてるんだろ?

と思う一瞬でした(笑)



どうでもいいけど…
私が公式通販でみて
ほしい!って思ったツモリの
服がお店にない…

でも試着して買いたい。
セールだけど高いからねw
どっかないかなー。