クーさんデコメが更新☆

ってことで早速DL!!!



おぉー!今度はつよしっくすもご出演♪

うふふーあははー☆笑



…剛くんに見えるっちゃぁ見えるな(笑)



あと私のお気に入り!

『俺だよ』

笑っちゃったさぁ~(笑)







しかーし!!!ここで大問題!笑

メッセージかけるやつ?よくわからんが…

それがDLできなぁーーーーーーい!!





なんでド○モとソフ○バ○クだけなんだよぅ。

えーゆーはぁ!?



このご時世、そんな差別はなしだぜ。

しょっくー(w_-;





あぁ…ド○モかソフ○バ○クの人が送ってくれないかなぁー。

とほほ。

あ、やっぱえーゆーもDLできますとかならんかね?笑