キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






あーあ。

つよしっくすのライブ終わっちゃったよ…

としょぼぼーんとしていたところ…

きたよ!きたよ!きたよ!!!



KinKi緊急ツアーの情報がっ!

しかも全国ぐるんぐるんだよ!


きわめつめは…








キター鹿児島~!!!

超嬉しい…

いや、





わっぜぇ嬉しかぁ~!

な、泣きそうだぜ…

しかも会場が実家からめちゃくちゃ近いぜ☆

これは行くしかない!









私が…いやKinKiファンの鹿児島人がどれほど

鹿児島公演を楽しみにしていたことか!


ファンになって早11年。

今までKinKiコンには何回も参加してきました。

でも、毎回『鹿児島でもしてくれないかなぁ』って思っていました。

神社で『今年こそKinKiが鹿児島に来ますように』と願った日もありました(笑)←どんだけ。




しかし…

私の願いとは裏腹に

KinKi、唯一いってた福岡にすら来ず…苦笑




でもでもでも!

こんな日が来るとは!

こういうのもなんだけど(笑)

鹿児島に来るとは!笑


あぁ~神様、ジャニ様、KinKi様…ほんとにありがとう。






どんだけ興奮してんだよ。と思うかたもいらっしゃるとは思いますが(笑)

大好きなタレントが大好きな地元に来るって

こんな嬉しいことはないです。


剛くんが自分の地元奈良でライヴするくらい

そのくらい嬉しいことなんです。

もしかしたらそれ以上かもです。





これはどうしても行かないわけにはいきません!笑

夢って叶うんだぁ。



…って私、なんにもしてないですけど(笑)

頑張ったの、KinKiちゃんですけど(笑)







とりあえずおちついて…

振り込まなー。おかね。








そして、明日からまた日々を生きるんだ。

頑張るんだ。

笑顔でいくんだ。

Φトだっ!笑