前回の記事…

…まーったくライブに触れてませんね(笑)

セットリストはちょっとわからないので(笑)情報を得しだい載せます。


昨日は、山口ともさんのオーラス。

あのお方、とーっても個性的で一度見たら忘れられないけども(笑)

一度テレビで見ました。

その時もほんとに個性的なお方で、忘れることができず…

まさか生でお会いできるとは!笑

剛さん、まだあんまり話したことないって言ってましたけども(爆)

昨日は話せたかなー???



そして、スティーヴ兄弟の共演!!

すごいね!なんか私が自分に必至だった2か月の間で何かグルーヴが違う!

今までと違うんだけど、

でもしっくりはまるっていうか…

私が順応性を身につけたのか(笑)

ENDLI-xが宇宙のような広い世界観なのか…いや、そうなんだろう。




行かれたかたは知ってると思いますが…

244ENDLI-xにはみんなで踊れるところがちょいちょいあります。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのときもそうでしたけど。

で、ENDLI-xライブに2か月のブランクがある私…




お、踊れねぇ!笑





ファンの皆様の完璧な振り付けにただただ呆然…

でも、ちょっと悔しいので、『私も知ってるわよ!』てきな顔して見よう見まねで

踊ってきました(笑)

いや~気持ちいいね!

一度でいいから、剛さんの立ち位置に立って、あの光景を見てみたいよ!

そう思いました。


それからそれから…

剛さんに新たな技が!

その名も…



顔ベース!



…って私が名付けただけだけど(笑)

ベースを弾きながらベース音を顔で表現してるんですけどね(笑)

これがまた…

ぶっちゃいく(笑)

髪伸びてるし、ひげひげだしで

余計、おっちゃんくさい(笑)

大爆笑でした(笑)

またね、スクリーンには男前な剛さんの映像が流れててさ…

余計そのギャップが(笑)

あれ?今日のステージの人、そっくりさん?みたいな(笑)



そして…

スペシャルゲスト!

土屋昌巳さん!

CCKのときだったかな?

あれ?メンバー紹介?どこだっけ?笑

まぁ…どっかで(←コラ)登場!

ギターを奏でてくれました。

剛さんはドラム。

土屋さんがギターをガンガンひいて、それを見て剛さん

ほんとうに、ほんとうに素敵な笑顔をしてました。


好きな人が幸せそうな笑顔するだけで、幸せになるんだね。

忘れられない笑顔でした。


最後はつよたく。

何回見ても興奮するつよたく。

しかも、終了後最前列に行ったんだけど…最前の人なんてびっくりするくらい

剛さん近いよ!ペンキ飛んじゃうんじゃない!?ってくらい!笑


最後に剛さんから

『最高のLOVEをありがとう』と

お言葉をいただきました。


こちらこそ、最高の愛をありがとう。


大好きだよ、剛くん。

2008年5月24日。

また忘れられない日ができました。




P.S.

昨日は後輩の翼くんが見に来てました。

翼くんもあの空間を楽しんだかな??