はぁぁぁぁぁー。

なんだか5月病な気がするぜ。


で、ボーっとテレビを見ていたら…

お、メントレ!

ひっさしぶりに見たぁ!

笑ったぁ(笑)


そのあとやっぱりもやもやしちゃってましたけど(苦笑)

はぁ…なんで私、こんなに弱いんだろう。





太一さんを見て思い出しましたが…

数日前、J-webの太一さんの日記に光ちゃんが登場してましたね♪


光ちゃん休みもらえたんだー!

(太一さんの日記で光ちゃんのスケジュールの一部を知る…笑)

そして…案の定、夕方まで寝てたんだぁ(笑)


そんな光ちゃん、夢を見たそうで、

それが太一さんに不幸が起こる夢だったそうで…




やけにリアルで、思わず電話したそうで(笑)




そんなにリアルだったんだ!笑

そして、びっくりして電話かけちゃう光ちゃんかわいいラブ






あぁ、私も堂本さんたちのリアルな夢見たときに

『ちょっとー!』とか本人に伝えたいわよ!←無理だから(爆)


たまーに堂本さんたちのリアルな夢見ても、

自分の中ででへへラブってなるくらいですよ!笑






最近堂本さんたちの夢見てないなぁ。

そろそろ夢でもいいから(笑)会いたいわぁ。←末期だ、そろそろ(笑)