なんだか最近忙しいです汗

やってもやっても仕事が終わりません…

…もう、私の楽しみは24日のライブのみ…





決めました。

毎月…毎週!

楽しみを見つけることにしました。


お金がなくなる?





そんなの関係ねぇー!笑







はぁぁぁぁ…

いろいろあるけどさ、

うん、頑張ってたらきっと報われるよね。

人生一度っきりさ、今を受け止めるんだ。


剛くんの受け売りですけど(笑)

どんなときでも頭からはなれないとは(笑)






そうそう!

このあいだ、ボウリングにいったら、

がめんに光ちゃんがばーっと。

スシ王子がばーっと!


ボウリングそっちのけでみたかったですよ!

よ、スシ王子!笑




はぁぁぁKinKi不足だよぅ。笑