昨日の堂本兄弟。

ゲストはマイラバのAKKOさん。




マイラバ大好きだぁーはーと

いっぱいいっぱい聞いたなぁー。

…i-Podに入れてたけど、PC壊れて音源なくなったけどさ。笑





KinKiとは11年ぶりの共演だそうです。

…11年。当時お二人は18歳。

映像流れてましたけどね、それみてうちの母…

『えーこれは18歳じゃない!ふけてる。』

の一言…笑




失礼だなぁ!笑

…でも今のほうが若く見えるよ(笑)






そういえば…これが最新KinKi Kidsなんだよね~。

光一さんは相変わらずのきらきらオーラで

剛さん、りっぱなひげに伸びた黒髪…




ん~なんともセクシーきらきら






でも、ゴムとびしてるのはかわいいね。

てか、さすが剛くん!ジャンプも軽やかねぇ。

光ちゃんはやってなかったですけど、うん…

きっと光ちゃんも軽やかなはず!




あのゴムとびが一番印象的でした。

あ、あとお子さんの話ね!

かわいいなぁ~なんていうKinKiがなんだかお兄さんに感じました。









…とっくにお兄さんなんだが(笑)









そしてそして!

ベストヒットきょうこ~。

恭子ちゃん、おしゃれ染め(笑)なかなかやるねぇ。

…私は未来講師めぐるのときの髪型が好きだったけどね(笑)

そして、斬新な司会!笑



いいんだよ、それが堂本兄弟だよ!笑

でも、恭子ちゃんのぎこちない司会で思ったんだけど…

たかみーはうまいね!

なんか自然に努めてる気がする(笑)

恭子ちゃんもお疲れ様おんぷ






今回!

剛くんのソロエレキ!

光ちゃんはアコギ!




いやぁ~

なんかキュンとしてしまいましたはーと






なんかいろいろあるけどさ、

やっぱKinKi KidsはKinKi Kidsだよ!

光ちゃんと剛くんでそうだよ!

今は、昔より2人の時間とか少なくなっちゃったけど、

うん…そんなの関係ない。

絆は強いのだ。



って、なんか2ショットみて思ったよ。笑








あ!そういえばもうひとつ盛り上がった話があったよ!

トイレの話!笑


…私はふたをきちんと閉める派です(笑)

だって閉めなきゃ…ねぇ!?笑


アンモニア臭って確か下から上にいく習性があるんじゃなかったっけ??

だからふたを閉めるんだと学校で言われた記憶が…


だから剛くんがいってたのは正しいのだよ。




まぁね、光一さんがトイレいってるときに

泥棒きたらね…

あまりのウェルカム状態にびっくりして逃げるかもしれないよ(笑)








この手の話はやっぱ盛り上がるね(笑)