あぁ~髪伸びたなぁ。

私が日々を忙しく過ごしてるときに、彼も日々変化してるんだなぁ。







私が今日発売の音楽と人を見て一番最初に思ったこと。

大人っぽい彼にどきっとした。


ざっくばらんに斜め読みした記事には、

剛くんの楽しいって気持ちがちりばめられてる気がして

なんだか幸せがふわっと私の心に舞い込んできたような感覚に陥りました。





カメラが射止めた彼の表情は

なんだか男らしくて、でも優しくて…

あぁ。やっぱり奈良は剛くんの原点なんだ。





そう、感じました。







『東京にいると本当の自分ではいられないような気がして

苦しいことがたくさんあります』

そういった剛くん。







でもね、

私も地方から東京に出てきて早5年目。

私は、東京もいいとこだと思うよ。

別に剛くんが東京を否定してるとは思わないけれど…

確かに東京は息苦しく感じるときもあるけれど…

ほんとの自分てなんだろ?って思っちゃうけれど…




この狭い、なんでもものがあふれている東京でも

愛はあるし、自分らしくいられる場所はあると思う。

少なくとも私はそう感じてる。




私は東京は嫌いじゃない。

友達がいるし、

剛くんがいるし←そこかよ。笑







なんてたって、東京に来て改めて故郷良さを知りました。

家族を愛しくおもいました。









だから私は東京は嫌いじゃない。








そう、酔っ払いの私は思うのです(笑)

人生って楽しいことばっかりじゃなくて、

辛いこともあるけどさ。


辛いときこそ笑ってみよう。

1mmでも動いてみよう。







どんなときでも誰かに愛を投げてみよう。









酔っ払いながらもそう思うのです(笑)










ではね、おやすみ~☆