GW最終日。

GWだー!ってこと何ひとつせず、連休が終了していきました。

やったのは…




部屋の掃除と

布団干しと

勉強と

買い物と

たまった244ENDLI‐xの雑誌を読んだくらい…

しかもそのたまった雑誌、全部読み終わってないし(爆)






あ!過ぎちゃったけど…

5月5日は光ちゃんと剛くんが出会った日でしたねぇきらきら

もうかれこれ17年?…って噂を聞いたけど…

(ゆるいファンでごめんよあせる

長いねぇ…

17年。


ながーい時間を共にしてきたんだもん。

きっと辛いことも楽しいことも2人で乗り越えてきたんだろうな。




うん…まるで夫婦だ(笑)






17年前の5月5日

2人が出会わなかったら、KinKi Kidsは存在してなくて。

そして、私もKinKi Kidsに出会ってなくて、

今まで過ごした楽しい時間や幸せな時間は当然なくて…





あー人生ってすごいな。

だから生きるって楽しいのかも。






そんなことをふと思ったGW。









さー明日も頑張るぞぃ!








…そろそろKinKi Kidsに会いたくなってきたぞー。笑

光ちゃん~はーと剛くん~はーと