ふと、

『そういえば…まだI AND 愛のDVD見てないなぁ。』

と思い、DVDをセットして再生しました。







時間は朝3時。

寝たいけど、眠れない…そんなもやもや時間。

部屋の電気は消して、テレビの灯りだけで部屋を照らして…






最初っからみようかと何気に再生ボタンを押したのだけど、

その最初が胸をぎゅっとつかんで離さなかったです。






涙を忘れた日

そこには、いろんな剛くんがいて…




剛くんの瞳が綺麗すぎて見惚れました。

かっこよすぎて萌えました。






不覚にも

手を伸ばせば、触れられるんじゃないかって錯覚を起こしてしまいました。






当然伸ばしてみても触れるわけはなく…

むしろ触れたら貞子か!っちゅー話ですけど(笑)


でも、なんだか切ないなぁーとか乙女モード(ってことにしといて!笑)な自分でしたが…






それと同時に

あぁ~やっぱり剛くんのこと大好きなんだと再確認。

そんな思いを胸に抱きつつ、眠りについたら…

夢に剛さん出できましてん!笑

うっすら朧げだけども、なんかペンキつけて笑ってたわぁ~。

可愛い笑顔だったなぁラブ







てか!ほんとに涙を忘れた日のあの写真?いや…映像か!

あれはいいよ!

ほんと、なんか244個展にいるかんじ(笑)


結局、昨日はこのDVDの最初で胸がいっぱいになったので

今日は続きでもみたいと思います。