やっと見ました!

しんどい@東京ディズニーシー☆



いやぁ~

剛さんがシーにいるよ!

なんかすごいよ!

初ディズニーシーおめでとう!

いいなぁ~このときシーにいた人…

ある意味、ミッキーミニーより会えないでしょ、剛さん。



そして、もともと可愛い人だが…

いつもよりまして可愛さが増してるぞ。

これぞディズニーマジック!

しかもミニーの耳ミニーつけてるー!

あ、手はスティッチstitch*01

ミニーちゃんの耳にあってるし(笑)



てか、剛さん。

ミニーちゃんとプルートが好きなんだねはーと

初耳ですよ、私。

そして…奇遇ですなハート

私も大好きハートプルートプルート

誰もきいちゃいないだろうが(笑)

私の好きなディズニーキャラクターはミッキーとプルートですラブ

彼ら2ショットは最高です!!

光一・剛並みに最高です!!



ミニーちゃんをかわいいって思い始めたのはここ1年くらいかなぁ。

ある日突然…あ、ミニーちゃんって実はかわいいって気づきました(笑)



ま、そんなことはよくて(笑)

ディズニー通のベッキーと一緒にシーへ。

噂のタワーオブテラーへ。

…ベッキー一人があせる

まぁね、剛さん高いところ苦手だしね。

なのに、ドームとかアリーナで高いとこいるの、尊敬だよ。


ベッキーが乗り物に乗ってるあいだ、

剛さんは、ゲームに挑戦。

そんなゲームに挑戦してるときもスティッチの手つけてるのがうけた(笑)

そして…

なんとドナルドのぬいぐるみゲットーーーー!!!!




す、すげぇ。

そんなときにあてるのがさすがだよ。

そのあとは、ベッキーをベンチで待つことに。

…ミニーの耳つけて、スティッチの手つけて、ドナルドのぬいぐるみを横にセッティング…

剛さん、確実にはたから見たらディズニー大好きっこですよ(笑)

そのあと、ポップコーンまでぶらさげてるし!笑


眺めのいいスポットでは、ミッキーたちが登場して

おもいっきり手を振る剛さん。

遠かったから望遠鏡で必死に見る剛さん。

そして、ミッキーの踊りをまねする剛さん。←やっぱマジでかわいいはーと


剛さん…ファンの気持ちがわかったかい?笑

ファンは、おもいっきり手振ってて、剛さんに手振り返してもらったら

テンションめっちゃあがるし、

遠くに行ったら、望遠鏡で必死にあなたを探してるんだよ!笑



そしてそして…

噂の(笑)ミニーとちゅうハート

かわいいー!剛さんかわいいー!←え?ミニーじゃなくて?笑

なんだ、あの笑顔はラブ


そして、ミニーちゃん、浮気だぜ、浮気。

まぁね、気持ちはわかるよ!あんな素敵な男性いたら

思わずちゅーしたくなるわよねぇ。

…しかし、ミニーちゃん。

いつもより厚化粧じゃなかったかい!?笑



とうとうきた!プルート!

ベッキーの吹き替えがうけました(笑)

プルート、剛くんの曲聴いてるんだ(笑)

今回、いろいろ笑ったけど、私が大爆笑したところ…



プルートのダンスシーン!笑



2人のリクエストにしゃかりきに踊るプルートにうけました(爆)

それを見てる剛くんと踊ってるプルートの温度差ったら…笑

私ときたら、『犬なのに超踊ってるーーーー!笑』




はぁ~やっぱプルートは最高ですチョキ

これを見て、シーに行きたくなったので、6月に友人と行くこと決定☆

楽しみだぁアップ





しかし…

剛くんとベッキーのあの人の囲まれ方すごかったね!

二人がミッキーミニーなんじゃないか!?ってくらい囲まれてたね(笑)