I will crush you!!







ってことで、スシ王子!見てきました!

以下ネタばれ~。

いやだーってひとは、すいません。







某映画館に行ったのですが…

あ…れ?人あんまいない…。

新宿に大集結しちゃったか!?




まーおかげで、なかなか見やすい席で鑑賞することができました。

映画を見た感想…





おもしろい!




いやー若干、ファンのひいき目もあるかもしれませんが(笑)

話の内容にスピード感があり、なんか話の内容のところどころに

人生において、大事なことを言ってる箇所がありました。

私がいま、ここ数週間何度も言われたことだったので余計…笑





特に心に残ったのは

光ちゃんの相変わらずな男前な顔と(大画面で拝めてうっとりハート

光ちゃんの英語のセリフと

河太郎の衝撃…と

司の一生懸命の姿と(なんに対しても一生懸命な姿は尊敬)

セクシーさはないが、キスシーンと

ミスターリー(だっけかな?敵の人)がユー!って言ってたのと(ジャニーさんかと思った!笑)

最後のエンドロールの司くんと(これ、観光客か!ってくらいの写真でおもしろいよ爆笑

なんといっても…北大路さんのセリフ…





SUSHI MUST GO ON!!





うぉぉぉぉぉぉ~!

SHOW MUST GO ONならぬSUSHI MUST GO ON!

すげぇぇぇって思いましたきらきら




まぁね、光ちゃんのとことんな性格と司くんのまっすぐでとことん突き詰める性格、

似てるなぁって思いました。




光ちゃんのアクションも見ものです!

かっこいいよラブ

そして、映画終了した後は無性に寿司が食べたくなります(笑)

…てか食べました(笑)






しかしさ…スシ王子3回見てチケットを集めるとなんかくれるってサービス…

3回みるのかよぉ!笑

3回見たら内容知っちゃって、笑えるとこ笑えなくなるじゃん!笑