振り込め用紙がきました!

あ、ちがった。

振り込んじゃいなよ!用紙だ(笑)





そう!244ENDLI-xのライブ受付申し込みがきたのだー。

そして今日は給料日。






…給料日とともにすっからかんかよ、私の通帳…笑

いやぁね、申し込みだけならちょっとはお金も残るはずだが…






去年の暮れに某ブランドのお高い財布買っちゃってさー

その支払いがだだかぶりで

お金なっしんぐですよガーン

貯金して、社会人になるつもりだったのはどこのどいつだ!?

でも、惚れた弱みってやつですかね。

もう、当たんなかったらお金かえってくるし

出しちゃえ!的な

開き直りに似た何か…笑



でもさ、

当たったら当たったで

交通費やら宿泊費がまたかかるよね(爆)



ま、いいや。

そんなん当たってから心配しろってんだいグー





決めました。

今日から節約です。

最近服かってないし…

お金を削るといえば…食費よね。食費。

がっつりバイト入れてまかないで食費浮かそうかしらね。笑

一石二鳥…いや、一石三鳥くらいにならない!?


食費を浮かすべく

無駄なものを買わない→食べない→やせる。

ちょうどやせたかったのだー!笑

でも…食べないと生きていけないですから

食費を浮かす→バイトのまかないにたよる→たくさんバイトにでる→給料いっぱい




いいじゃーんはーと

でも友達減りそうだ(笑)

遊ぶ暇ナッシングじゃーん。笑




でもでもでもでも

すべてはツヨシさま、KinKiさまのためです。

いや、結局は自分の欲求を満たすためです(笑)

がんばります。

きっと、ほかのファンの人たちも苦しいはず!笑

みんながんばろうグー←誰だよ!笑



とりあえず、早く申し込まなきゃ!