244ENDLI-xのライブチケットがJチケでも申し込み開始してますね☆





しかしここで問題が…





Jチケ枠とFC枠がありますが…
イマイチよくわからん(笑)
Jチケ名義とFC名義はかぶっちゃだめ…みたいねぇ。←友達談
マジで?←よくわかってないやつ(笑)




ってことは…
FC枠で申し込もうかしら。ちょっとお得だし(笑)



今回のライブ、激戦な予感満載ですが…
果たしてどうなんでしょうかね。

てか、皆さん
どんな対策を練っているのでしょうか?



こっそりひっそり教えていただきたい(笑)



私の場合は行きたいとこ申し込んで、あまり期待せずにすることです(笑)
期待したときは外れてきたんだよぅ(>_<)