光ちゃんのSHOCKも来週で千秋楽ですが…







え!?来週で千秋楽!?

早くないですか!?

時が過ぎるのは早いねぇー。



毎日のように、2ヶ月で何十公演としてるSHOCKですが。

そんなたくさん公演しても、見れない人がたくさんいるわけです。

もちろん私もその一人。

私の場合は別の理由があるけども…笑



でもでもでもビックリマーク

グッズだけでもって思い、

今年はパンフを買いに行って来ましたパー


公演中に入れるんですが…

買ったらとっとと退場しなされ!で…

スタッフのきびしーい視線を浴びつつ(笑)

どうしよーどうしよー

パンフ買う?カレンダー買う?

と迷ってた挙句ビックリマーク

パンフだけ買いましたはーと

SHOCKのパンフ買ったの初めて音譜



てか、パンフでかっ長音記号2

そして、噂のお美しい光ちゃんがはーと

何回も眺めちゃうくらいの美しさだわよー。

そして…エイトの大倉くんってかっこいいよねニコニコ

実は、大倉くんがかっこいいって思ってたのはずっと前からでして…

話せば長くなるので、自主規制(笑)

…てか、私が彼がかっこいいって思った瞬間なんて

聞かなくてもいっかDASH!




パンフの中の光ちゃんは、

KinKi Kidsの光ちゃんではなく、

座長の光ちゃんだと私の目には映りました。

いつか光ちゃんが言ってた


『KinKi Kidsはソロでも恵まれている。』


って言葉。

そのとおりだと思います。

光ちゃんにはSHOCKがあって

剛くんには244ENDLI-xがあって

2人にはKinKi Kidsがあって。


光ちゃんじゃなきゃできないこと、

剛くんじゃなきゃできないこと

それがソロであって、

2人じゃなきゃできないことがKinKi Kidsであって…

人にはいろんな可能性があるし、

いろんな表情を持ち合わせてるだなって思いました。







パンフの写真だけで(爆)







結局何が言いたかったかというと!

来年こそはSHOCK行きたいなって話ですよ!←話つながんないし。笑

光ちゃん、最後までがんばってください。

そして、スシ王子も楽しみにしてるよー寿司