キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





って昨日情報解禁になったから知ってる人多いと思いますけどね(笑)

ライブ日程は…



<Live 日程>

3月29日・30日 横浜アリーナ

4月19日・20日 なら100年記念会館

4月26日     広島グリーンアリーナ

4月28日・29日 大阪城ホール

5月8日      仙台市体育館





この情報、友達に教えてもらったんですが…

ちょうどその頃十六茶カフェにいた私…

これ聞いて、カフェどころじゃなくなってました(笑)


今までは、既存の会場でやってこなかったケリーライブ。

今回は既存の会場でやるんですねおんぷ



私が日程的にいけそうなのは横アリ…かな?

いけるかなー。かなり倍率高そうだけどしょぼん

そして…今まで3000人きる会場でやってきたライブ。

今度は横アリという大きな会場でやると。

どんなになるんだろう!?


とうとう奈良でもやるんですねはーと

もう、奈良って言ったら彼の故郷ですからね。

そーとーな倍率でしょうよ!!

土・日だしさ。

もしかしたら…バースデーLIVEよりオーラスより

倍率高かったりしてあせる

でも、奈良行きたいなぁDASH!

…日程的に無理かもだけど…。






4月からは新しい生活が始まる私。

今、その新生活に不安を抱いている私。

きっと、4月からは苦しいことばかりじゃなくて

楽しいことも待っているのだろうけれども…

でも、やっぱり不安のほうが強くて…


だから、”大丈夫ビックリマークがんばれるビックリマーク

って自分を信じれるよう強くなりたい。

だから、244さんに会って

愛の循環をしたい。


自分のモチベーション次第になのだろうけど

244さんにパワーをもらいたい。

…もらってばっかじゃあれなんで

私もちゃんとお返ししますっ!!






…あ、またひとつ不安ができた。

チケットあたるかな!?

行けなかったら凹む…ショック!



ま、これは幸せな不安か。