今日、十六茶CAFEに行ってきましたビックリマーク

朝早くに代官山に行くなんて生まれてはじめて。

数量限定のランチメニューのために、

寒空の下、寒さをこらえつつ頑張って並んできました。

そのおかげか、なんとか整理券ゲットチョキ


そして、12時過ぎ。

再びカフェへ。

いよいよ中へビックリマーク

入り口付近でまず、いらっしゃいませ音譜と挨拶がわりの一本…か!?

十六茶(490ml)をプレゼントおんぷ

うわぁ~い、嬉しい。

買うと意外にするんでね。


で、さらにランチメニューを頼んだ人は

また十六茶プレゼント。

そう、店に入って3分。

十六茶2本ゲット!!

太っ腹ですなぁ。アサヒさんはーと


店内はこんな感じ↓
十六茶CAFE

ところ狭しと十六茶とスーツ姿のKinKiさんたちがはーと


十六茶

どんだけー!どんだけー!どんだけー!笑

壁にびっしり十六茶お茶

設置されたテレビとスクリーンにはひたすら

去年と十六茶のCM2本、KinKi Kidsのインタビュー、今年の十六茶CMが流れてました。

インタビューは見た人は見たと思う、

WSで流れてたインタビューと大体同じニコニコ

スーツのお二人が素敵ラブラブ!


CAFE一体が十六茶モードでなんとも和やかな感じ。

今日の東京は快晴で、外から差し込む日差しが気持ちよくて、

居心地がいい場所でした音譜



ランチメニュー

朝っぱらから早く並んで食べることができた

ポークジンジャーライスバーガーと牛丼のロコモコ風

なかなかおいしかったですチョキ

ヘルシーだったよぅアップ

そして、お供には十六茶ラブラブ





17日までやってる十六茶CAFE。

KinKiを拝むためにいくもよし!

気合い入れて、ランチ整理券ゲットのために朝早くから並んでみるもよし!笑


十六茶とKinKiと思い出作ってみては???