新堂本兄弟

ゲストは森山直太朗さん。

かなり楽しかったーおんぷ

リピートしまくりですよ!!



直太朗さんのあの適当感、素敵だね。笑

キムタクの真似、最高だね(笑)

是非、光ちゃんのSHOCKでもやってくださいな。笑

あ、何なら剛くんも一緒に…ね(笑)



そして、家族話はうけました。

お母様、かなり面白いお方でにひひ

うちの母と似てるわー笑


音楽で溢れている家族、なかなかいなさそうだよね、日本で。

Good night~♪

剛くん、おいしかったよグッド!




そしてそして…

なによりも!!

『さくら(独唱)』



剛くんのピアノ、素敵だよぅラブ

剛くん、ますますピアノがうまくなったね。←何様。

あきらかに、10年以上習ってた私より剛くんのほうがうまいし…。

あぁ…私もまたピアノしたいぃ…。

一緒に見ていた母は

『つよし、ピアノ弾けるの!?すごいね!!』って驚いてました。


光ちゃんのアコギも素敵だったなぁはーと

剛くんのピアノと光ちゃんんもアコギ…

なんだかとっても贅沢な時間だったよね、うん。

光ちゃんもピアノ弾かないかなぁはーと

男の人がピアノ弾く姿って素敵だよね!ね!






新堂本兄弟といえば昨日は収録日だったわけですが…

実は…私、参加してきましたチョキ

一夜明けた今もなお、夢心地ラブ

うへへ。うへへじゅる・・