今日は朝から早起き!

なんでこんな早く起きなきゃなんだよぅって思ってたら…



十六茶のCMに遭遇!!!



やっほーいニコニコ

食事の偏りを十六茶で補いましょうみたいなコンセプトで、

光ちゃんと剛くんが日頃の食生活について語ってましたパー




偏ってるという光ちゃんに対して、

『まんべんなく食べるタイプです』と真顔でいう剛くん(笑)

『ジャニーズ一のグルメですからね』ってやっぱり真顔でいう剛くん(笑)



いやー…剛くんもかなり偏ってるだろ!!

一日一食ってさぁ。





そんな偏ってるお二人も十六茶を飲んで頑張ってくださいグー

そんなえらそーなこという私も偏ってるけども(笑)



で!十六茶といえば、

フィギュアがついてくる件ですよ!

私、朝からコンビニに行ってきましたよ。

あるかなーないかなーあるかなーなんてどきどきしつつ

いざ、十六茶の前へ!!





おぉ~あった~ドキドキ





が…

どうやらあのフィギュアは16種類くらいあるらしく…

そこから光ちゃんと剛くんを探さなきゃいけないわけで…

コンビニにちょうど人があんまいなかったので

漁って、漁って(笑)

光ちゃん2種類と剛くん2種類を無事ゲットラブ

光ちゃんはすぐ見つかったけど、剛くんが奥の方にあって

探すの大変でしたわよ…笑


でも、かわいい好



みなさんも、

車好きKOICHIとフィッシング好きTSUYOSHI

是非、ゲットですチョキ