どうやら剛さんが奈良に来て、Tシャツを買ったという情報が!!

さっそく、剛さんが買ったと思われるTシャツをネットで見ましたが…





可愛いねぇラブ





どうやら注文殺到だとかあせる

みつめてハニーにしろ、奈良Tシャツにしろ…

すんごい経済効果だな(笑)




私の友人(別に剛くんファンじゃない人)も

私が剛くん、剛くん言うから

なんか自然に剛くんの出演してるものとか見ちゃって…


そしたら剛くんは剛くんで

奈良、奈良言うから

なんだか奈良に行きたくなったといっておりました(笑)


この連鎖反応どんだけー。笑



剛くんといえば…

今日発売のテレビジョンとテレビガイドに載ってるそうで本

あとで買いに行こうっとおんぷ

お先にちょこっと見ましたが…

剛くん、髪切った?

短くなってる。

そして、なんかサイドのカラーがなくなってる気がする…

(ちゃんと見てないけども)


剛くんの髪の色を見ると、

黒もいいなぁラブラブっておもうけど、

実際、黒にすると重くて重くて…

結局茶色に染めちゃうんだよな。

元は真っ黒なくせに(笑)