新堂本兄弟。

ゲストは何かと噂のくーちゃん。


番組冒頭、剛くんを見て

あ、レッサーパンダっぽいって思った私(笑)

あの帽子がねきいい





さーゲストさんが、めちゃくちゃお話してくれるので

今回の堂本兄弟はすごくテンポがはやい気が…(笑)



くーちゃんは、歯が口の中で砕ける夢をよく見ると。

剛くんも見たことあると。

この夢から伺える心理状況は…


『女性的魅力がなくなってきている。』


…誰もつっこまなかったが…

剛さん、あなたは男性ですよね…笑

まぁね、剛さんが心配しなくてもあなた様、十分に小悪魔ですからドキドキ



部屋に緑をおいているというくーちゃん。

『ボクもたまに花を飼いたくなる』という剛さん。

ほんと、感覚が乙女だなー(笑)

ひげ生えてるけど(笑)


くーちゃんも剛さんもさぼてんからしちゃうみたいですが…

きっと、さぼてんがお2人の周りの邪気を吸い取ってくれて、

さぼてん生涯を終えたんですよさぼてん



大阪公演では、4日間1回も携帯を充電しなかった光一さん。

…マジ!?

『大阪行ってくんねん』とか男友達に連絡しないと。

それを聞いて剛さん。

やってまうねんなーって…乙女やねぇ。笑

光ちゃん、多分メアド交換したら、剛さんから逐一報告くるかもよ。




そしてそして…恋愛トークはーと2

最近KinKiちゃんの恋愛トーク率高くないかい!?

なんか素のお二人が見れて楽しいですけどね。



ガールズトークってなんなん!?



声を合わせていうKinKi Kids(笑)

そんなところがKinKi Kids(笑)

えーめんどくさいかー。

剛さんとか普通にガールズトークに一人男で参加してそうだけども(爆)




女の子ってのは、誰かに相談したい生き物なんですよパー





普通に手つないで買い物したり、

自転車2人乗りしたりやったことがないからしてみたい!とお二人。



剛くんにいたっては、自転車の後ろに乗りたいと…笑

それを見てた私の弟…おかしいしビックリマークってつっこんでました(笑)



テンションあがって、ひゅ~とかいっちゃうかもしれないと(笑)

『お前もっととばせやー』言うかもと(笑)


仕方ないなぁー。

剛くんのためなら飛ばしちゃうよチョキ

一緒に自転車乗ろうよー自転車01←なにいってんだ。




そっかー

2人はまだまだやれてないことがたくさんあるんだねー。

まぁ…自転車の2人乗りしてるカップル最近見ないけどね(笑)




くーちゃんにバージンだらけじゃん!!ってつっこまれた

KinKiちゃんですが…

ここで光ちゃんから一言…


『そりぁ~多少は恋愛してきましたよ!!



と反論(笑)

そりぁね、29歳だもんね。

するわよね、恋愛ドキドキ

しっかし、最近の光一さんは暴露が多いねー。笑

すごいテンションで話すから、聞いてて楽しいよにひひ

恋愛話するとき、ヒートアップするし、結構ざっくばらんに話すよね!!

聞いててついつい妄想しちゃうじゃないか*はーと




出来れば毎日会いたいとかさー

居候的なこともまーありっちゃぁありなんでしょ?




萌えーだぜ、萌えー。笑

光一さんは

前も雑誌で恋愛について、萌え発言をしてたけども

光一さんはきっと寂しがり屋の甘えん坊だなハート

あ、剛さんもきっと寂しがり屋だな。笑

寝るときに太ももに自分の両手挟んで寝るタイプだよグッド!←なんの根拠が…笑




でも、愛する人ができたら

寂しがり屋とかそうじゃないとか関係なしに会いたいよね、うん。




もてないもてない言ってる二人ですが…

私があなたがたの周りにいたらほっときませんけどねー。

2人とも大事に思ってくれそうですけどねー。




相当ON・OFF激しいのか!?