昨日は、東京に雪が降りましたねー。雪

2年ぶりの大雪だったそうで…

2年前の大雪かー…

雪が降ったことにテンションがあがり(笑)

なんでか雪白の月をリピートしつつ、いつまでも雪を眺めてたなニコニコ




今年は、雪のせいで大惨事にあいましたけどね悔しい!






さ、いまさらだが…僕らの音楽の感想でも。

やっぱ予約録画しててよかったよビックリマーク




拓郎さんと、KinKiで恋愛を語ってましたねドキドキ

…てか、剛さん!髪の毛サイドがかられてる~。

あの時期ってあんな髪型だったっけはてなマーク

なんかあんまり覚えてないわ(笑)


ま、いっかドキドキ←てきとう。




で、恋愛っていうより、結婚の話をなさってましたけど…

剛さんいはく、光一さんは若い子と結婚しそうと…





うん、なんかわからなくもない。

20歳年離れてても、似合いそう音譜




本人は、しっくりきてないみたいだけど(笑)





ここで拓郎さんから

「光一はしのごのいいそうビックリマーク」とご指摘が(笑)

拓郎さんが女だったら、光ちゃんと剛くんだったら

剛くんを選ぶと…笑



確かに、剛くんのほうが身近かも。

けど、私の中では、光ちゃんは難しい人ってより、

世界が違う人って感じ。

お美しすぎるんだもん、あのお方恋の矢



んー。。。

悩むよねー。

光ちゃんと剛くんどっち選ぶ?ってなったらさー。


光ちゃん魅力的だし、

剛くんも魅力的だしさー。



どっちもじゃだめ??←きいてないからパー





何よりも、一番印象的だったのは

光ちゃんの




(剛くんは)人生の山場的なものにぶつかったとき、話すべき相手だと

ふと思いました。




の言葉。

さらーって言ったけど、

なんかそこには信頼感が見えたし、

それを頷いて聞いている剛くんとしっかりとした目線で話す光ちゃんの

存在に、なんかぐっとくるものがありました。




あーこのふたり、

いいなっておもいました。

そうやって、人生の山場を迎えたときに話せる相手がいるっていいなって

おもいました。


やっぱKinKi Kidsは2人でKinKi KidsだよKinKi