バイト前にPS買ってきましたビックリマーク

PSって言ったら、ツヨコレですよドキドキ




買って、早速見たら…





なんじゃこれっビックリマーク





う、やばい…やばすぎる…

サングラスの剛さん、かっこいい萌萌萌

しかも、だぼっとしたロンティー具合が…うへへラブラブ!

胸元がセクシーだぜぇ血

私は剛くんの手が好きなのですが、

このページの剛くんの手の使い具合…

うぅ~素敵すぎるーーーーービックリマーク



一方、左のページの剛さん。

こちらは、まぁまた…

ぽわぽわな帽子に、真っ赤なハーフパンツにチェックのレギンス。

剛さんな服装です。←



なんか…

服装が派手になると、ケリーこと244ENDLI-xにみえます(笑)

いや、この人が244ENDLI-xなんだけど(笑)

2007年は前半はケリーな毎日でも、

後半はKinKiな1年だったものでね、

おひげが生えた彼もなんだか久しぶり。

こんくらいのさらっと感のあるひげだと妙にセクシーだなぁラブ




テーマは音楽。

剛くんにとって音楽は生きてくうえでかかせないものと。

音楽に何度も救われたと。


私も音楽に何度も救われてきました。

どうしてかわからないけれど、自分が辛いときは、

そんな自分を支えてくれる音楽に不思議と出会うことが多いです。



この先どうしよう…と将来に悩んだ高2のとき、

『街』を聞いて、大学に行こうって思いました。


大学受験のとき、肉体的にも精神的にも参ってました。

そんなとき、背中を押してくれたのは、KinKi Kidsの曲でした。


就職活動中、

自分の夢がことごとく破れ、

希望も見えず、不安に襲われてたとき、力をくれたのは

ENDLICHERI☆ENDLICHERIでした。





不思議と楽しいときよりも辛いときに支えてくれた音楽のほうが

記憶に残る気がします…私は。



そんなことを思い、PSを眺めておりました。

剛くん、光ちゃん、244さん!これからも辛くなったら支えてちょーパー