我が家に
ブルーレイレコーダーがやってきたぁー!!

Panasonic。

3番組同時に録画できるらしいが、
まだ挑戦してないかお

(本当は4番組同時録画なんだけど、
一つは、スカパーなもんで、
私スカパー入ってないから、
まだ使う機会がない。。)


年末年始の特番の時期に
録画したい番組が沢山ありすぎて
困ってたから
悩みが解消!!!!

(小さな悩みw)

便利な世の中になったもんだなぁ。

テレビがSONYで
ブルーレイレコーダーがPanasonicなんだけど、

Panasonicのリモコン一つで
オッケー!!!!

便利ドキドキ便利ドキドキ


さてさて、
今週で4月もおしまい汗

早いなぁ。。

春はまだかなぁーなんて言ってるうちに暑くなってきて
夏がやってくるぅ叫び

昨日久しぶりに
六本木ヒルズに行ったんだけど、
プチ迷子になっちゃったw

やたらと広すぎる。。

っていうより
私が方向音痴すぎるわけで。。

一人じゃどこにもいけないのかも。。

情けない私。

でも
仕事場までは
一人でいけるょーw

お仕事いってきまーすニコニコ