あゅLIFE-100810_032445.jpg
 あゅLIFE-4ifbin7516e254f0a769ble2.gif
STARに
 
スターダストレビュー根本 要さん
 
がいらっしゃいましたあゅLIFE-efdb4b.gifあゅLIFE-efdb4b.gif
本物のアーティストの方から、音楽の指導を受けて、
音楽とは何かを教えていただいた上に、
 
追憶&木蓮の涙をはじめ、
たくさんの歌を歌っていただいて、勉強になった時間でしたあゅLIFE-emoji_y_0276.gifあゅLIFE-1FL0718.gif
 
木蓮の涙で
あゅは号泣してしまぃましたあゅLIFE-emoji_y_0273.gif
 
涙がとめどなくあふれ出てきて、ビショビショでしたあゅLIFE-o0020002010533255648.gif
 
貴重な時間をありがとぅござぃましたあゅLIFE-o0020002010550676386.gif
 
要さんとオフコース小田さんのハモりも素敵でしたあゅLIFE-20090831222010.gif
 
 
STARのショーを見て、
感動してくださって、
 
今後も、
お付き合いさせていただけたら、自分自身、向上していけるんじゃなぃかなぁって思いますあゅLIFE-emoji_b_260.gifあゅLIFE-emoji_b_260.gifあゅLIFE-emoji_b_260.gif
 
学ぶコトがたくさんあゅLIFE-efdb4b.gif
知らないコトもたくさんあゅLIFE-efdb4b.gif
 
出会いは大切あゅLIFE-o0020002010548804746.gif
 
要さん、
また音楽を教えてくださぃあゅLIFE-1FL0718.gif
 
           あゅLIFE-20100109173459.gif
 あゅLIFE-4ifbin7516e254f0a769ble2.gif