整骨院へ | いつも楽しく

いつも楽しく

日々の出来事や宝塚など趣味の事など書いてます。お気軽に遊びに来てください♪

今月に入ってから右足股関節の調子が悪く~
太ったからかなぁ?
なんて思ってたら
日に日に痛くなり〰️〰️早歩きすら痛くてガーン
着替えるにも大変になりかけてた所に
先日の雪の日に滑りそうになり
その時に更に痛めてえーん
いよいよ整骨院へ行って来ました。

先生の予約がなかなかとれなくて、
タイミング良く火曜日に入れて施術して頂いたら
嘘のように良くなり(笑)
と、いっても着替えるのが楽になった程度ですがアセアセ
でも、仕事上重いものをもったりするので仕事終わりに痛くなり
今日も整骨院へ行って来ました。
右太もも裏が凝り固まっていれらしく
先生に押してもらったら
久しぶりに痛いえーんと、声が出ましたアセアセアセアセ
明日仕事に行ってどれだけまた痛みが復活してしまうか‥‥ちょっと怖いのですがタラー
でも、本当に今の整骨院と相性が良くて助かります照れ
そしてもう一人の先生には脈針をしてもらい
今日の睡眠が良くなりそうな予感zzz

そのあとにニトリによって
いまブログやInstagramで話題になっていた
ベジバッグを買ってきましたブルー音符
ベージュを選択。
黒にしたかったけど、色落ちするかも‥‥と、書いてあったのでアセアセ


本来は野菜いれ?
みたいですが笑
通常使いにします~
お値段も安いので汚れても気にならない~

明日から持ちます~
いま使ってるのは母がし舞い込んでたコムサのトートバッグ‥‥持ち手が破けてしまったので
今度のごみの日に捨てます!