こんちは。Fujiyoですキラキラ

 

本日未明、3/3 2:35頃 うおさんの新月でした新月

 

今年はモモの節句も重なっていましたねうお座キラキラ

 

 

新月とは 地球、月、太陽が 一直線に並ぶこと。

浄化のエネルギーと共に 物事をスタートさせるにもよいとされています。

 

本日からスタートビックリマークができなくても

これから2週間の間にジワジワ準備しても間に合いますよ。

 

 

うおさんは12星座のラストを飾る星お月様

優しく、良い意味で感情的で、思いやりがあります。

 

ちょっとロマンチスト過ぎたり 優柔不断だったり…

そんな一面もありますが、創造的なアイディアが思い浮びやすいのも特徴です。

 

 

世界が混沌としているため 自分の月や太陽の星座に魚座さんを持ってる方は

感情的に影響を受けやすく ちょっと落ち込みやすくなってるかもしれませんね。

 

 

思いやりと 優しさを持ってうお座

 

 

なんて ありきたりの表現になってしまいますが

本日からしばらく 宇宙全体的に そんなエネルギーが溢れるのだろうな、と想像しています。

 

 

 

おひなさまと言えば パステルカラーのピンクやグリーン、優しいホワイトが特徴的。

これくらい優しい色の気持ちが、たくさんの人の心にともればいいな、と思いながら

ガッツリちらし寿司を食しましたニヤニヤキラキラ

写真は取り忘れた。

 

 

 

新月の願い事ワークがまだの方へ。

手帳やノートに、LOVE&ピースな内容の願いを書き込んでおきましょハート

紙には神様が宿っています。

 

 

 

毎日たくさんのことを頑張ってお疲れ様。

明日も笑顔でありますようにキラキラ

 

 

 

 

キラキラOMAKEキラキラ

 

ケーキ買ってきたよ、と家族が言うので

てっきりイチゴが載ったおひなさま仕様のケーキかと思ったら

全然違った。

これはバレンタインに食べたかったやつ。。

まぁうまいからいいか。

 

 


 

美容院でパーマかけた。

直毛でなかなかクルクルにならないから

すっごいたっぷりしみこませて!!

ってお願いした結果 理想的なクルクルになった。

パサツキ対策を明日からがんばろおとめ座