こんちは。Fujiyoですキラキラ

 

サンリオの番組かと思うのですが、

ハローキティのアニメっぽいものが

TVで流れていました。

 

 

忘れてたけど、この白い猫、しゃべるんだよなぁって 無心で見ていたのですが、

 「白雪姫」をキティが演じているアニメでした。

 

ストーリーはまんま白雪姫なので、キティは城を追い出され 小人と暮らし 恒例の毒リンゴ🍎を食して仮死状態。

通りかかった王子により復活を遂げる進行内容なのですが、

お子様向けの番組ゆえ キッスキスマークは省略、王子が手を握ると目覚める規約へと変更されておりました。

 

 

そこまではよい。

 

 

 

目覚めた直後…

 

 

王子王冠2 「僕と結婚して下さい」

 

キティリボン「まぁ王子様!喜んでハートハートハート

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、まてやwwwwww

 

いきなり おプロポーズする王子もどうかと思うが、

王子からのおプロポーズをあっさり承諾するネコに私は憤りを感じました真顔

 

 

 

ちゃんと男は選べ、とかそういうんじゃなくて。

 

 

 

 

 

今の自分の立場はさ。

 

 

王宮から追い出されビックリマーク

森のボロ小屋で高齢者7人にかくまわれビックリマーク

完全居候の身なワケでビックリマーク

 

 

 

そんな自分が、王子の相手になるなんて

おこがましい、申し訳ないと思わんのか真顔

 

 

 

チャンスがふってきたときに

一瞬の迷いもなく

今の自分の立場がどうとか考えず

 

 

 

 

素直にYESを言える強さがすげぇ

 

と驚きのモーニングを過ごしました。

(朝ご飯中に流れてた謎アニメw)

 

 

 

常識的に考えて 普通遠慮するよね?

ってことでも、欲しけりゃ素直に受取る勇気がある…。

夢を叶える人の特徴なのかもな、と思ったのでした。